三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2018/02/25 │ staffブログ

おはようございます。
朝、店の前の通りの掃除をしているとゲロ吐かれていたり、おしっこされていたりで、掃除するのも大変です・・・
プレハブ店舗等はそういった被害が多い様に思います。
酔っ払う事はよいですが、人に迷惑を掛ける行為はしてはいけませんよね!
自分も昔は呑みの誘いが多くてガンガン呑んでいましたが、30も過ぎた辺りから機会が殆どなくなりましたね。
この業界に入って、友達と休みが合わなくなって、遊びよりも仕事に比重が移って今に至ります。
特にそれが寂しいと思う事はありませんが、そういった時代もあったなぁと懐かしく思います。
ビールは最初の一口目以外は惰性で呑んでいた事を思い出しますね!
その一点だけでビールをガブガブ呑むのはアホらしくなったので、焼酎に変えましたね。
今は殆ど呑みませんが、家族に相手されなくなってしまったら、またそういった時期も来るかもしれませんね!笑
まぁ、そうならないようにストレスなく暮らしたいと思う今日この頃です!!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP