三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2018/01/14 │ staffブログ

おはようございます。
朝日はあるけど寒いですね!
靴、鞄修理等でウチに持って来てくれる同業者さんがおられるのですが、その同業者さんがまた別の鞄修理店にも持って行っていて、その鞄修理店さんからのご依頼で仕事が入ってきました。
そんな事もあるのですね。
その同業者さんも別の鞄修理店さんに聞いて、出来ないと断ったモノをだいたいがウチで修理するといった事が多々ありますね!
仕事を選べる立場ではないので一般的には損な役回りかもしれませんが、そういった出来ないと思われている仕事をやるのも、仕事の充実感につながります。
1番は一般のかたがウチのお店に来店される事が望ましいのですが、もっともっと知名度が欲しいところです!
千里の道も一歩からと思い、ひたすら一歩づつを踏みしめて、自分の付けた足跡には綺麗な花が咲いて欲しいなと思う今日この頃です!!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP