三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2018/01/05 │ staffブログ

おはようございます。
3日の日に、ウチの実家と奥さんの実家に帰るのにレンタカーを借りて行ったのですが、チョピは何故か車に乗るのが好きみたいですね!
車に乗るのも数えるくらいしかありませんが、乗り込む時から興奮していますね!!笑
先代のジークは、常に車があり出掛けていたので散歩に行く前と行った後は車の前で「今日は乗らないの?!」という目で訴えていた事を思い出します。
犬は基本的に車が好きなのですかね?!
ブリーダーさんの所からウチに帰るまでの車の中では震えていたくせにと奥さんと笑っていました。
今日の朝も、レンタカーを置いていた場所に車が停まっているのを見て興奮してそればかり気にして、ウンチしませんでしたね。
前の仕事のように車で出勤する事があれば持たないといけないのですが、今の状況では維持費がかなりの贅沢品になりますので、まだまだ捻出出来る状況にはないですね・・・
レンタカーでも良いのですが、当て逃げされた時の費用がネックですので車を離れる時間は気になって仕方ありませんね・・・
大金持ちの親友等がいたら良かったのになぁと思う今日この頃です!!笑

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP