三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/04/29 │ staffブログ

おはようございます。
熊本の震災の被災者の避難所にペットを連れて行けない人がいるみたいで、車中泊や仮設のテントや避難所として迎えている動物病院などで過ごしておられるみたいですね。
ペットがいるだけで気持ちを落ち着かせてくれるのですが、他人からしたら迷惑になる場合もありますよね・・・
東北の震災の時に、両親が無事かを確かめる為に実家のある場所までテレビが同行している映像が流れていましたが、むすめさんが「お父さーん」と叫ぶとコーギーちゃんを抱いたお父さんとお母さんが現れて、なんだかホッコリして涙ぐんだ記憶があります。
ペットも大事な家族ですよね!
家族全員を守れる様な男にならなくてはと思う今日この頃です!!

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作、合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 北側 雪ノ下隣 がんこ寿司向かい

PAGETOP