三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/12/17 │ staffブログ

おはようございます。
昨日はサッカージャパン代表のKorea戦がありましたね。
これまたグズグズの試合内容でした・・・
動かない、走らない、ボールウォッチャーになって相手を離してしまう等ダメな所ばかりでした。
皆、代表入りしたくないのかな?!
W杯予選で敗退した国々が怒ってきそうですね・・・
監督が選手を試す場でもありましたが、こんな内容ですとメンバー選考を反省してしまいますね・・・
ゲームを作る選手がいないのが一番の問題ではありますが、それなら全員が動いてボールをもらいに行く姿勢が欲しいですね。
今はW杯に出場するのは当たり前になっているかもしれないですが、98年以前は初出場をかけて選手もギラギラしていましたね。
日本人選手に足りないのは、ハングリー精神だなぁと思う今日この頃です!!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP