三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/11/23 │ staffブログ

おはようございます。
晴れているので、チョピ君出勤です!!笑
エナジードリンクの依存性についての記事を見ました。
若い人の間で、レッドブルやモンスターエナジーといったエナジードリンクが流行っているみたいで、継続的に飲んで身体の不調を訴えるといった人が多いみたいです。
栄養ドリンクとは違うので、それが原因となっているのかな?!
身体は正直ですので、無理をしないで休める事も時には必要です。
娯楽が多くなっている現代ですので、遊ぶ事を優先すると他の時間を取られてしまうので、寝る時間を削る事になって、エナジードリンクに依存しているのかな?!とも思います。
レッドブルやモンスターエナジー等はモータースポーツには欠かせないスポンサー企業ですよね!!
色んなカテゴリーのレースや個人のスポンサーになっていますので、商品の売れ行きは半端ないのでしょうね。
依存性のあるものも入っている可能性もありますね・・・
人の平均寿命は長くなっていますので、ゆっくりと過ごしていきたいですよね!!

 

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP