三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/11/18 │ staffブログ

おはようございます。
雨は嫌ですね・・・
吉ちゃんは昨日はお利口さんしていたみたいですね。
帰ってからも、あまり泣く事がなかったです。
久し振りにお風呂に入れるのが遅かったので、風呂上りに身体拭いて、お薬付けてたら号泣されました。
吉ちゃんのお歌を歌いながら団扇でヒリヒリしたであろう部分を扇いであげると喜んでいました。
喜怒が激しい時期なんでしょうね。
吉ちゃんあやしているとチョピがたまに切なそうな顔になるのが可哀想ですが、パパちゃんは分身出来ないので順番です。
チョピは、散歩、仕事と寝る時は一緒なのですが、やはり遊びの時間も欲しいのですかね?!
まぁ、色々と愛されて嬉しいと思う今日この頃です!!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP