三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/11/17 │ staffブログ

おはようございます。
昨日は吉ちゃんのグズグズが酷くなかったみたいで、ママちゃんもイライラしていませんでしたね。笑
YouTubeで韓国代表とコロンビア代表との試合を見ましたが、W杯予選から韓国国内の批判が凄かったみたいですが、ジャパン代表と比べると何だか日本って平和だなぁと思いました。
韓国代表は言われている程悪くは無かったのですが、ザックジャパンの様な中央から攻める攻撃が良い印象でしたね。
決定機を何度も作っていましたので、ジャパン代表とは明らかに違います。
日本のメディアももっともっと批判的にならないと良いチームにはならないんじゃないのかな?!
JFAももっと厳しい目で見ないとスポンサーも去って行ってしまいますよね。
男子の運営費ってもの凄い額ですので、ダラダラしてないで気合を入れて欲しいと思う今日この頃です!!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP