三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/11/15 │ staffブログ

おはようございます。
昨日の雨の大阪買い出しはさすがに嫌でしたね・・・
意外と降っていたので、しばらく走るとグローブがグショグショでしたね・・・
行く用事はまとめたいので仕方ないですが、雨は出来るだけ降らない様にしてもらいたいものです。
今朝、サッカージャパン代表のベルギー戦がありましたね。
ベルギーは期待したメンバーでは無かったですし、デブルイネの位置が下がり過ぎといった事で攻撃に厚みがなかったですね。
戸惑いが多い両代表でしたが、結局は攻められ続け負けましたね。
この試合もあまり意味を持たない試合でしたね・・・
両チームの内容が悪すぎます・・・
ベルギーは個人でしか攻めれなく、ジャパン代表はセットプレーしか手立てが無い内容でした。
両チーム落ち着きなくバタバタ感しか無かったですね・・・
ジャパン代表の今の戦術に大迫や久保が必要なのかも疑問です・・・
3ボランチ気味の今の布陣では大迫も久保も自分の仕事の半分もできていませんよね・・・ 原口も今朝の試合はディフェンスに追われ消えてる時間が多すぎました。
一流選手ならまだしも、まだ未熟な浅野に負担が掛かっているのも戦術的な問題かと・・・
色んな事を含めて、この2試合の結果また新しく再編成しなくちゃなぁと思う今日この頃です!!

 

 

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP