三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/11/13 │ staffブログ

おはようございます。
吉ちゃんとチョピ君は今日は仲良しの時間です!
本田選手のクラブの試合での4人抜きの動画を見たのですが、たまたま感が凄いです・・・
たまたまディフェンダーに当たって良い感じに返ってきてドリブル続けてそのままシュートで入ったと思いました。
誇張メディアがまたメッシ級などといった見出しで記事を書いていましたが、大げさにも程がありますよね。
マリノスの斎藤選手でも軽く出来ると思います。
まぁ調子が上がっているのは確かですが、代表に帰って来てもこれといった武器がありませんね。
香川にしてもクラブでアシストは記録していたりしますが、消えている時間があまりにも多すぎます。
岡崎はガットゥーゾ並みのスタミナがありゴールに貪欲なので呼ばれないのが不思議に思いますが、クラブでスタメンを確保していないのが原因でしょうか?!
ハリルホジッチに監督が代わり、クラブの試合に出ていない選手をずっと使い続けていた代償が今起きている事だと思いますが、この監督は柔軟性が乏しいのでしょうかね?!
自分の哲学にあった選手を選ばないとねと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP