三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/11/11 │ staffブログ

おはようございます。
昨日は吉ちゃんのお注射と健康診断でしたが、その時はお利口さんだったみたいですが、お家に帰って自分が帰る少し前から超泣いていたみたいですね・・・
内弁慶の気質があるのでしょうか?!笑
昨日はサッカージャパン代表のブラジル戦がありましたね。
吉ちゃんがグズグズでしたので、自分で晩御飯作ってから見たので丁度前半終わりからでしたね!
3点取られていましたが、まぁ当然と言えば当然でしょう。
またまた中盤省略でディフェンシブな布陣でしたが、ブラジル相手では役不足です。
特にドリブルの上手い選手ではなく、抜け出しの速い選手でもなく、ロングシュートに定評ある選手でもない前線の選手ばかり集めて、何がしたいのかが良くわからない布陣でした。
ブラジル的には調整試合みたいな感じでしたが、ジャパン代表はなかなか良い布陣を見つけられていませんね。
ベルギー戦は相手がベストメンバーで来るかはわかりませんが、ルカク速さ強さ、アザールの個人技、カラスコの巧さやデブルイネのロングシュートやゲームメイクをどう止めるのか見たいですね!
昨日のスターティングメンバーではダメという事がわかっていると思うので、試合を作れる人間を中心に考えて欲しいと思う今日この頃です!!

 

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP