三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/11/10 │ staffブログ

おはようございます。
吉ちゃんは今日、BCGの注射と健康診断があるそうです。
注射は可哀想ですね・・・
秋の交通安全が終わったのか警察はバイクの駐車違反で来なくなりましたね・・・
その時だけの取り締まりをしていったい何になるんだろうと思います。
ボーナス時期の取り締まりの点数稼ぎにしか思えないので止めた方が良いと思います。
ノルマがあると一般企業と変わらないですので、警察組織がそんなだと大丈夫か?と昔から感じていて、事ある事に声を荒げてしまい気持ち的に何か腑に落ちません。
昔から町の治安を守るのが警察官という認識で教えられているので、こういったやり方で何に治安を守る組織なのかがわからなくなりますね。
何かにつけてアホ程税金を納めている国で、反則金を稼ぐというやり方ってどうなのかな?!と思う今日この頃です。

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP