三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/04/20 │ staffブログ

おはようございます。
今日はワンコの49日です。
今まで出会ったたくさんの人が一瞬でもウチのワンコの事を思い出してもらえると嬉しいです!
昨日は大阪に買い出しとワンコの残りの治療費をお支払いに行って来ました。
動物病院の待合でふっくらした柴犬がいたのですが、もう17年も生きているのにビックリしました!
老夫婦の犬で、代理の人が連れて来ていたのですが、何でも与えて丸々と太っているので連れて来るのが大変で本人達が連れて来れず、代理で連れてきましたと言っていました!笑
自分的には、人が食べる物は塩分や糖分が高い為、動物に与えると腎臓や肝臓に負担が掛かるからと思って犬用の物しか与えていなかったのですが、何だか近所の長生きしているペットを飼っている人の話を聞くと同じ様に欲しがるものを与えている所が多いですね。
後は、一緒にいる時間が長い事は皆共通しています。
ウチのワンコは、癌になるまではあまり病気に掛からず元気だったのですが、こんな事になってしまって何が良いのかイマイチ分からなくなってしまいます・・・
何が良くて何が悪いのかわからないから面白い世の中とは言いますが、大切な命の事は良い悪いはハッキリと分かりたいと思う今日この頃です。

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司向かい

PAGETOP