三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/04/17 │ staffブログ

おはようございます。
今日は穏やかな日曜日ですね!
昼間は暖かいのですが、朝夜はまだ少し肌寒い感じが残ります!!
神戸の気温差にも慣れていかないとダメですね。
最近は合鍵依頼が増えてきたのですが、加工を必要とする鍵が多いです!!
鍵メーカーに依頼して作る鍵なら良いのですが、ロッカーや金庫、机、その他などを作っているメーカーさんがオリジナルで作る鍵なんかは、合鍵メーカーからは出してくれません。
なので似たような鍵で代用し加工して作ります。
神戸に来て思うことは、靴にしても鞄にしてもその他でも、手間の掛かる仕事は来れど、簡単な仕事って意外に来ないものなんだなと思う今日この頃です!笑

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下商店街 雪ノ下隣 がんこ寿司向かい

PAGETOP