三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/04/16 │ staffブログ

おはようございます。
九州の地震が凄く心配ですね・・・
夜中に余震が続いているみたいで住民の皆様は眠れない夜を過ごしていると思うととても心が痛みます・・・
東北のかたが九州で仕事をされていたなら、とても悲しい記憶が蘇ると思うと凄く悲しいです。
大きな地震は、たった数秒の出来事でも体感的には本当に長く感じ、恐ろしい体験です。
今後の国民の生活も、街の復興も、インフラ整備も政府の迅速な対応が不可欠です。
この震災で、国家予算の使い方が修正されると思うので、消費税UPは確実でしょう。
地域の活性は地方自治体に押し付けて、国は国民から絞り取れるだけ取ってという考え方は止めて、商売人の様に上手に得した感が得られる様な税収の仕方をしてもらいたいものです。
消費税5%OFF期間なんて設けたら、他の企業もそこにセールなどをぶつけて活性化して面白いと思うのですが!!笑

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、履物、袋物、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下商店街 雪ノ下隣 がんこ寿司向かい

PAGETOP