三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/04/09 │ staffブログ

おはようございます。
虫がたくさん出てきましたね。
子供の時って虫は興味の対象で、捕まえて観察してどこかに行ってしまうなんかを繰り返していました!笑
でも、いつからか苦手になって触るのも嫌になってしまいました・・・
苦手な食べ物は大人になってから食べれる様になったり、子供の時は大丈夫だったものがダメになったり何だか人間って不思議ですね。
そういや、虫も病気になるのか調べると、ウイルス性の病気に掛かるみたいですね!
どの世界にも病気ってつきものなのですね!!
免疫を活性化させて病気に負けない体を作りましょうね!!

 

 

日々の修理事例はアメーバブログに載せています!バナーをクリックして下さいね!

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、修理 オーダーシューズ、インソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急 三宮 西口高架下商店街 雪ノ下隣 がんこ寿司向

PAGETOP