三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/09/25 │ staffブログ

おはようございます。
今日は暑いですね・・・
手間の掛かるお仕事を現在しているので、仕事がかなり溜まっています!!
有難い事ですが、他の物が進まないので気持ちが焦ってしまいますね。
この間、久し振りに月曜から夜ふかしをみましたが、桐谷さんがスタイリッシュになっていたのが驚きでしたね!!
株主優待で生活している元将棋のプロですが、資産が3億円を超えたのでそろそろ結婚したいという事でお見合いをしていましたね!
自分もそうですが1人で生活していると、なかなか相手に合わせるのって難しいですよね・・・
歳を取ると話も長くなってしまって、話していて自分で楽しくなってしまうものです・・・
桐谷さんもそんな感じでしたね。
1人は断って、2人目は次に会いたいと思っていたみたいですが、お相手はNOでしたね。
伴侶を見つけて夫婦2人でチャリ乗って爆走しているシーンが見れたら最高だなぁと思う今日この頃です!!

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP