三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/09/24 │ staffブログ

おはようございます。
吉ちゃんのウンチおむつを取り替えしましたが、なかなか難しかったですね!笑
女子の部分にウンチが入り込んでいるのが、男としてはわからない所でもあります。
でも次からはちゃあんと出来そうな気がしますね!
北朝鮮が挑発的な態度をとっていますね・・・
メリケンさんもそろそろ限界が近いですかね?!
北朝鮮の東方を米軍の爆撃機が飛んでいるといった事なので、一触即発なのは間違いなさそうですよね・・・
日本的には安心なのかもしれないですが、戦争になればどういった出方をするのでしょうね?!
そういった事って与党、野党で会議したりしているのですかね?!
しょうもない問題を国会で根掘り葉掘り聞く中継や不倫問題、政治資金不正等ばかりがクローズアップされていますが、そういった国としての姿勢やこれからの事って国民の一番知りたい事なんじゃないのでしょうか?!
しょうもないコメンテーターが色々議論しても、国の運営に携わっていなければ詭弁でしかありませんね・・・
国民には知る権利がありますので、不安を煽ろうが、今どんな事ができるのか、これからどうしていくのかは説明して欲しいと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP