三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/09/22 │ staffブログ

おはようございます。
吉ちゃんのウンチが朝になっても出ていないですね・・・
何だか苦しそうな感じもありますので、可哀想です。
お休みの日の買い出しに行く途中にパトカーが停まっていて、その先に軽自動車が停まっていて、道路の縁石で泣いている女の子がいましたね。
もしかしたら人を轢いてしまったのかな?!
車は色んなモノを傷付けてしまう固い物体という認識を持たないと、移動手段とか乗り物程度に思っていると取り返しのつかない事にもなってしまいます・・・
公道に出れば、初心者だとかペーパードライバーだとかは言い訳になりません!
自分の運転を過信するのも良くありませんね。
人生にも傷をつけない為にも、視野を広く、リラックスしながらも緊張感は持って運転しないといけませんね。
人身事故された事は多々あるんですが、自分では物損事故しかした事ないですが、事故を起こす前に運転には気を付ける様にしないといけませんね。

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP