三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/09/21 │ staffブログ

おはようございます。
今日は吉ちゃんがウンチ出なくて不機嫌でしたね!!笑
歌手の安室奈美恵さんが来年の自身の誕生日をもって芸能界を引退するというニュース記事を見ました。
芸能界の引き際って難しいですよね。
人気のある人ですのできっと会社経営もしていると思うので、お金には苦労しないと思いますが、ファンにとっては複雑な気持ちでしょうね・・・
初めてテレビで見たのが夜もヒッパレでしたね!!
スーパーモンキーズで5人一緒だったと思います。
それから後に安室奈美恵withスーパーモンキーズになってなかったかな?!
最初見た時はおでこが広すぎて変な感じに見えましたが、大きくなっていくにつれ可愛くなっていきましたね!笑
まあ、人生の選択はその都度ありますが、引退と言わずに活動休止にしたら良いんじゃないかな?!
またやりたくなったらいつでもやれば良いですしね!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP