三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/08/18 │ staffブログ

おはようございます。
また暑さが戻りましたね・・・
スペインのバルセロナでテロがあったみたいですね・・・
10数人が死亡100人以上が重軽傷という事ですが、無差別殺人に意味があるのでしょうかね?!
過激派の思想とは何なのか疑問に思います。
結局、人も地球という籠の中で食物を与えられて生きている家畜だと思いますので、上も下もないですね・・・
動物が人しか居なくなれば、共食いとかするのでしょうかね?! それとも草食動物になるのか?なんて事も思います。
よくよく考えると、誰かが決めたモラルやルールなので従う事にも矛盾はありますが、生きて行く上で決められたルールですので、従わないと生きては行けませんね・・・
46億年ある地球の歴史からしたら人間の人生や存在なんてちっぽけな存在ですので、平和に温和に暮らしたいものですね!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP