三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/08/17 │ staffブログ

おはようございます。
こないだの月曜日に知人が大阪から遊びに来てくれたのですが、守口からロードバイクで来られました!!
50キロ近くあると思うのですが、自転車好きな人には何でもない距離みたいですね!
3時間は掛からないみたいですが、自分なら足がツリまくって途中で電車に乗っているんだろうなぁと思いました。
健康的で良いですね!
自分もフットサルをしていた時には、大型バイク乗って山走って身体動かして、腹筋腕立てとワンコの散歩毎日して体力はあったのですが、今はスタイル維持は心掛けていますが、足がツリ易くなっていますし、仕事柄か右肩が慢性的に痛みがありますね・・・
腕立ても腕の痛みを相談した時に止めた方が良いという事だったのでそれからはしていませんね・・・
歳を取ると無理をすれば体にガタがハッキリと出てきますので、だましだましで身体を動かして健康に気を使わないといけませんね。
チョピ君とかけっこしてもスグに追いつかれてしまうので、体力つけないとなぁと思う今日この頃です・・・

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP