三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/07/22 │ staffブログ

おはようございます。
今日の朝は涼しいですが、昼から暑くなりそうですね。
スペイン1部 ヘタフェに移籍した柴崎岳選手の背番号が10番みたいですね!
しかし、テネリフェで決勝戦を戦って1部昇格を絶たれた相手に行かれたテネリフェサポーターは複雑な心境ですね・・・
ヘタフェも1部で戦うには、柴崎岳選手が必要だったのでしょう。
スペインリーグでは、日本人が常にスタメンで名を連ねるという事はありませんので、そういった選手になって欲しいですし、10番を託されたからにはやらなければなりませんよね!
乾選手でも常にスタメンで試合には出ていませんので頑張って欲しいです!
スペイン語が喋れれば入りやすいですが、なかなか覚えるの大変ですもんね・・・
Jリーグに来ている外国人選手もなかなか日本語覚えてませんものね!
海外挑戦の1番の悩みはそこなんでしょうね。

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP