三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/07/09 │ staffブログ

おはようございます。
曇っていて小雨もたまにチラつきますね。
お店の定休日が近づくと、曇ったり雨降ったりするのは何故だろう?!
買い出しやその他、色々とやらなければならない事がありますが、雨だと出たくなくなります・・・
梅雨なので仕方ないのかもしれないですが、物事はスムーズに進んで欲しいです。
バイク乗ってたり歩いていると思うのですが、世の中は技術や生活は進歩していますが、それを扱う人間が進歩していないというか後退しているんじゃないかな?等も考えたりします。
歩きスマホはもちろん、バイクでも信号待ちにスマホ見てたり、車でも見てる人は結構いますね。
昔より危機意識の低下がありそうに思います。
いつなんどき何があるかわからない世の中は今も昔も変わりません。
人も弱肉強食の世界で危機意識と共に進化して現在まで生き残っている生物ですので、一番大事にしないといけない意識が薄くなると、人と言う存在も危ぶまれますね。
何も考えないで生きたいなぁとは思いますが、色々と考えないと生きて行けない世の中だなぁと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP