三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/03/28 │ staffブログ

おはようございます。
今朝のニュースで、女の子が2年間監禁されて保護されたという記事を見ました。
何を考えてそんな事をするのか?!何も考えないから出来るのか?!
監禁された女の子やその親族や友人知人が、毎日不安な気持ちだったでしょう・・・
犯人の親族にももちろん迷惑が掛かり、住む場所も追われてしまうでしょう・・・
犯罪を犯す人ってやはり環境に問題があるのかな?!と思います。
子供は1人では生まれてきません。
なので自分の血を分けた子供に愛情をたくさん注いであげて欲しいです!!
そしてそういう子供たちが未来に明るい日本を作っていって欲しいですね!!
子供がいない自分が言うのもなんなんですが・・・笑

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、修理 インソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEKK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 ピアザ神戸2北側 三宮 高架下

PAGETOP