三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/03/30 │ staffブログ

おはようございます。
昨日はサッカーJAPAN代表の試合がありましたね!
見てて思ったのですが、相変わらず決定力に欠ける試合を繰り返していますね・・・
後半に相手が点を取ろうと積極的に前にラインを上げたのが功を奏してカウンターで点は取れましたが、前半の様にディフェンスにゴール前を固められると数少ないチャンスも外してしまうのが、まだまだW杯で結果が残せない原因なんでしょうね。
世界を相手にすることは、少ないチャンスをモノに出来なければならないという事でもあると思いますので、岡崎選手以外にも当たり負けせず、ガンガンシュートを打つような選手が出てきて欲しいですね!!
多少協調性に欠けている方が海外を見れば良いFWがたくさんいる様に思います!
規律や協調性も大事ですが、重んじ過ぎない程度でいいんじゃないかな?!と思う今日この頃です!

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革もの、修理 インソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 ピアザ神戸2北側 三宮 高架下

PAGETOP