三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/06/10 │ staffブログ

おはようございます。
何だか、穏やかな土曜日です!
ネットニュースを見ていると、ジャパン代表の試合の事で本田が新たなポジションを確立したという記事が多いですね!
中盤のMFの位置で本田より良い選手は、清武や柴崎やその他にもいるだろう?!と疑問に思いました。
香川と本田を使えるポジションを模索するハリルに疑問しか残りませんね・・・
スポンサーの関係があるのかもしれないですが、私的にはその時に一番良い選手で構成して欲しいです。
香川に関しては、代表にマッチしていないのがわかりますよね・・・
各国の代表選手が集まるクラブチームでは、相手のプレッシャーの掛け方も違いますよね。
前線に脅威となる選手を置いて、もっと香川を活かせられないと成り立たないと思います。
ネームバリューだけでチームを作ると、本当に良い選手を見失っている様に思います。
もし、W杯出場を逃せばJFAはどんな批判を浴びるのでしょうね?!それも見てみたいですが・・・
まぁ、個人的には何が何でもW杯に行き、良い成績を残して欲しいと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理、オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP