三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/06/08 │ staffブログ

おはようございます。
昨日は、サッカージャパン代表の試合がありましたね。
後半からになりましたが見れたので良かったです!
今野はいつでも気の利いた攻め上がりを見せますね!
得点に絡む良いMFです!
しかし全体的に見ると、FWに問題がありますね。
乾が入って、攻撃が活性化されましたし、上手さが光りましたが、乾の仕事はチャンスメーカー的な感じでしたね。
ハリルもあれだけの選手ならチャレンジしろとたくさん仕掛けさせないとダメですよね・・・
それなら反対のポジションに宇佐美を入れてあげないとチャンスを増やせませんね・・・・
大迫が孤立してしまってるのが目につきましたが、もっと活かせる選手を入れないとダメですね。
酒井宏樹のクロスの精度も相変わらずですし、本田は球離れも足も遅いです・・・
可哀想ですが香川は何しに出たかわからないです・・・
色々と課題は山積みなのは見ていてわかりましたが、一番はFWなのはずっと変わらないですね・・・
私的には、ドラゴン久保竜彦の様な選手が出て来ないかなぁと思いにふける今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP