三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/06/04 │ staffブログ

おはようございます。
朝から、スバルの新しいインプレッサかな?!の内溝の鍵の製作で忙しかったです。
合鍵メーカーでは出ていない鍵なので、フラットな鍵から加工製作していました。
厚みと幅を加工して、溝掘ってで何とか開く鍵が作れました。
合鍵メーカーから出ていなければ、普通のお店はお断りしますね。
ウチは何とか作れそうならやってみます。
出来ない鍵も多々ありますが、何とかご希望に添える様に日々努力です!

明朝はCL決勝を見ていましたが、マドリーは強かったですね!
個々の力の違いが大きく出ていた試合でもありましたね。
4―1という結果でしたが、2点はディフェンダーの足に当たってで、後の2点は近距離からのシュートだったので、流石のブッフォンでもどうにもなりませんでしたね・・・
流れを変えるためのクアドラードもイマイチで、15分位で退場になって万事休すでした。
マンジュキッチのバイシクルに思わず声が出てしまいましたが、良いシーンはあまり無かったですね・・・
しかし、ジダンは選手でも監督でも結果を残せる男ですね!
主要タイトル2冠は凄いとしか言いようがありません。
個人で主要タイトル総なめにして、過去を見ても最もサッカーに愛されている男なのではないでしょうか。
選手としてのカリスマで、監督として慕われる凄い人です!!
CL決勝での伝説のボレーや、98年W杯決勝での打点の高いヘディングシュート、06年W杯でのヘッドバッドと主要な試合で色んな名シーンを思い出しますね!
早すぎる引退でしたが、また監督としてピッチに帰ってきて、活躍しているジダンは凄いですね!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP