三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/04/27 │ staffブログ

おはようございます。
昨日の雨は鬱陶しかったですね・・・
昨日、夕方ごろにタバコを吸いにバイクの所で吸っていたら、警察官のかたがご老人と一緒に来て、「これお宅のバイク?!」と聞かれました。
「そうです。」と返答するとご老人はそそくさとその場を立ち去り、警察官に「一応ここは歩道ですので、駐車はしないで下さいね。」と言われて「すいません。通報ですか?!」と尋ねたら、「そうです。」との回答でした。
前に駐禁にあったので、止めている時はナンバーに店の名前と電話番号を書いて貼っているのですが、それが違法じゃないのかと生田警察まで来たそうです。
ピンク色のナンバーに近い色で製作していたのですが、よく見ないと誰も気付かない様なものでも、暇な人は見るんだぁと思いました。
止めている自分も悪いと思いますが、邪魔になるならすぐに避けられる目の前ですので、スルーして欲しいところです。
毎朝、見てない所で、通りを掃除して、自転車の整理もしていたりしますので持ちつ持たれつでお願いしたいと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP