三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/04/08 │ staffブログ

おはようございます。
朝からお客さまで更新が遅れました。
子供のなりたいモノランキングにYouTuberがランクインしたみたいです。
時代の流れなんでしょうね。
ピコ太郎の様にはなれないにしても、人気の人は700万くらい稼げるみたいですね。
YouTube見てても間に広告やCMが入って来るのでそれによりお金が発生するのでしょう。
人気ブロガー等も同じ事でしょうね。
人気が落ちない様に日々新しいモノを見つけに動き回るのも大変な事ですね!
若い時は欲しいモノ、見たいモノがあったらあちこち行っていましたが、今はあまり動かなくなったので面白い映像やブログは作れないですね!笑
面白いと思うモノって人それぞれ感性が違ってくるので、個性の強い方な自分なんかは万人受けする様なものが出来る自信はありませんね。
プロサッカー選手が1番で2番目が野球選手になっているのも時代を感じます。
いずれにしても、子供にはプロとはその道にかなり詳しい人といった事を理解して、目指して欲しいと思う今日この頃です!!

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP