三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/04/06 │ staffブログ

おはようございます。
曇ってはいますが、暖かいですね!
暖かくなると虫が良く出てきますね・・・
今もハエが1匹入ってきましたね・・・
神戸に来てから虫に悩まされる事が多いです。
店の前で2~3匹飛び回っているのも腹立ちますし、クモが網を張るのも嫌です。
カナブンがひっくり返っているのを見ると気持ち悪く思いますね・・・
子供の時には平気だった事が今は凄くストレスですね!
気持ちの変化って何なのでしょうね?!
食べれなかったものが食べれたり、食べれたものが嫌になったり。
何も変わらずに生きる事って難しいんだなぁと思う今日この頃です!!笑

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP