三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/03/17 │ staffブログ

おはようございます。
ジークのお話11です。
とあるお休みの日に、ジークと散歩ついでにスーパーに行ってリードを繋げて買い物して帰って、次の日仕事から帰って来ると、いつもは待っているのですが、「ジークただいま」って言うと寝床からゆっくりこちらに歩いてきました。
何か元気ないなぁと遊んであげようと転がしてビックリ!
お腹に赤い発疹だらけでした・・・
よく見ると全身にあるではないですか!!
自分の帰宅時間はその頃は今の仕事につながる所に行っていたので、いつも22時を回っていました。
いつもの病院には行けません・・・
箕面に救急病院があると聞いていたのでそちらにすぐさま電話!
とりあえず来てくださいという事で、晩御飯も食べずに車で行きました。
色々と検査をしてもらい、23時~3時くらいまで待ちぼうけ・・・
3時にやっと結果を聞けました。
「犬の身体に悪いモノを食べたのでしょう、身体に熱を持っているのでもう少し冷ましてから帰ってもらっても良いですよ。」という回答。
そういや、スーパーに行けばその辺にネギの折れた破片やらが落ちてる事があるなぁ・・・と反省して、ゲージに入れられて扇風機で風を浴びながら、不安そうな顔でこちらを見ているジークを見て少しほっこりとしました。
お会計は結構いきましたが、大事な命なのでそれはそれ!
他に来ていた人達は、もっとすごい額でしたね・・・
大した事なく来たのは自分くらいでしたね!笑
4時くらいに帰り、少し寝て、8時くらいからまた出勤でしたので、大変な1日でしたね・・・
その日帰って来た時には、いつもの様に待って帰りを喜んでくれたので良かったです!すぐに寝ましたが・・・
また次回

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP