三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/03/01 │ staffブログ

おはようございます。
昨日は色々と行く所があったので、レンタカー借りて買い出しも含め、久し振りに車に乗って出かけました。
相変わらず車に乗るとイライラさせられる車が多いです!笑
小金井市の女子大生刺傷事件の裁判の判決が昨日下りましたね・・・
懲役14年6ヶ月という判決結果は軽すぎますよね・・・
一時重体でしたし、女の子に一生消えない傷を心と身体に残しています・・・
司法の判断で決定されますが、道徳的な事は加味される事はないのですね。
非人道的な行いに対しての、人の道を外れた行為等は十分に重い刑罰に値すると思います。
昔、今のジェット・リー主演の少林寺という映画がありましたが、厳しい修行で悟りを開くというのもアリではないのかな?!
規則正しい生活で、仕事をして、運動してみたいなヌルい刑務所でまともになる人って全体のどれ位でしょうね。
二度とこんな所には来たくないと思う様な刑務所を作らないといけませんよね・・・

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP