三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/01/28 │ staffブログ

おはようございます。
アパホテルに置かれている本「南京書籍」が中国で問題になっていますが、その書籍が増刷されたという話題を見ました。
中国では国を挙げて批判しているみたいですが、アパの社長さんも肝が据わっていますね!笑
過去の事なんかは、伝える人の加減で本当の所はわかりませんよね・・・
よく別れ話なんかを聞きますが、相手を非難している人が多いのは、自分に非が無い、相手が悪いと思う事でその人への気持ちを落ち着かせよう忘れようとする事と、相手を攻撃する事で相手に自分の存在をアピールする事なんだと思います。
片方だけの話を聞くと、相手はヒドイ人だなと思いますが、お互いの話を聞くとどっちもどっち的な事も多いです。
ですので、過去の事は気にせずにこれから歩む今と未来しか見ない方が良いなと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP