三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/01/14 │ staffブログ

おはようございます。
東京オートサロンが幕張メッセで開催されていますね!
各社色んなコンセプトモデルを展示している様ですので、見に行きたいですがお仕事があるので行けません。
大阪も開催されますが、規模が小さいのが難点です・・・
昔はインテックス大阪の4,5会場借りてやっていましたが、今は2会場位ですよね?!
来てる人もキャンギャル目当てと車目当てと大体半々位ですよね。
そういった展示ショーは、バイクや車、釣り道具やその他色々と行きましたね!
行くのは楽しいのですが、混むのと遠いのが難点です・・・
若い時は楽しみの方が勝つのですが、歳を取るごとに後先を考えて出不精になってしまっています。
子供が出来たら、色んなモノを見せてあげたいと思うので、また色々と出掛けると思いますが、今は足が重いなぁと思う今日この頃です!!

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP