三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/01/13 │ staffブログ

おはようございます。
今朝、出勤途中で事故渋滞していました。
下りの直線二車線の道路で、警察が来ていてバイクとタクシーが止まっていました。
何でこんな所で事故を起こすのか?!
信号の手前で右折レーンがあるのにわざわざ1車線に規制する意味もわかりません・・・
バイクに乗っていると、自分でなければ事故になってるよと思う車のマナーの悪さも目につきますし、車に乗っていると、バイク乗ってる若い子に、そんな無茶な運転してたらコケて車に踏まれちゃうよと両方の視点から思います。
特に行き過ぎたルールを重要視して守る必要は無いと思いますが、自分の力量でいつでも落ち着いて何でもできる速度で運転してもらいたい所です。
スマホ見ながら運転とかはあり得ないと思いますので、事故の無い様に乗り物に乗る時は運転に集中してもらいたいなぁと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP