三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/01/11 │ staffブログ

おはようございます。
良い天気ですね!
昨日は商売繁盛の祈願に西宮戎に行ってきました!
去年は10日までに休みが無かった為、大福笹が買えませんでしたが、今回は買えて良かったです。
大変にぎわっていて、出店が駅の方から続いていました!
会社員の時には何も思わなかったですが、独立して商売の大変さを感じて、毎年商売繫盛を祈願しにいかないとな、と思います。
商業施設で働いていた時には何も感じなかった集客といった面では路面店は厳しいモノがあり、修理でもやっている内容はこちらの方がしんどいですし、修理も簡単で量がくる施設とは売り上げも全然違いますが、苦労しながら楽しんで、いつか同じくらいの売り上げを出してやると思いながら、今年も頑張るぞと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP