三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/01/09 │ staffブログ

おはようございます。
今日の寒さはマシですね!!
成人式終わりの打ち上げに行く途中で事故をして女性が1人亡くなったという記事を見ました。
折角の楽しい時をぶち壊してしまう所にまだ若さを感じますね。
未熟な運転者がいいカッコしようとして調子に乗ってしまったのかな?!
直線道路で車が大破したと書いていたので、よそ見とか酒酔いの可能性もありますね・・・
社会に出たり、結婚したり、子を産んだり、大きなイベントはたくさんあるのに亡くなった女性が可哀想ですね・・・
運転者は、命を預かっている事、凶器になるモノを扱っている事をもっと考えなければなりません。
何事も、波に乗る事は良い事ですが、調子に乗ったら痛い目を見ますよね・・・
大人の半分は責任感で出来ていると思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵製作

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP