三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/12/17 │ staffブログ

おはようございます。
これから寒い日が続くと思うとぞっとしますね・・・
大阪名物パチパチパンチで有名な吉本新喜劇の島木譲二さんが亡くなられましたね・・・
71歳だったみたいですが、こないだ井上竜夫さんが亡くなられたばかりなので、新喜劇のメンバーも古くからの方が多いので心配ですよね。
しかし、昨日テレビで池上彰さんの番組をちょろっと見ましたが、生活保護受給者が増えているという事を言っていましたが、このままいくと、福祉にお金を入れれなくなりそうです。
という事は、高齢者の医療費も必然的に上がってしまうのではないかな?!
自分たちの老後の心配が増えるといった事があるのならば、6~70代で死ぬ方が良いのかな等も思います。
出来るだけ未来に負担を掛けない様にしないとなぁと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP