三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/12/16 │ staffブログ

おはようございます。
今日は風が強いですね。
ネット記事で犬、猫の寿命が30年になるなんて記事を見ました。
獣医療も進歩しているらしく、癌や心不全といった病気も全てではないようですが治療法が確立されつつあるようですね。
でも、そういった事を探求している獣医さんはほんの一握りみたいですので、数ある動物病院でそういった所を見つけるのは難しいですよね・・・
病院が遠かったりすれば行けないですし、色々と獣医の中でのネットワーク等もしっかりと確立してもらいたいです。
我が子の様に育てている大切な家族なので、お金儲けだけには走ってもらいたくはないですよね・・・
細胞が分裂しなくなり、衰えていくという寿命を全う出来る動物って全体の何割くらいなのでしょうね?!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP