三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/12/12 │ staffブログ

おはようございます。
朝からバタバタしてました!!
ネット記事で大塚家具の業績悪化の記事を見ました。
お家騒動で注目を集めていましたが、前会長が辞任で幕を閉じてからの業績がずっと赤字みたいですね・・・
株主配当も下げる事をしないみたいなので、預金が底を尽きそうな感じみたいですね・・・
前会長時代から借金はしない方針だったみたいですが、来年はどうなるかみたいですね・・・
メディアの注目を集めても、凶になってしまいましたね・・・
私的には、買えないですが高級家具って、アクタスやカッシーナやヤマギワのデザイナー物が好きなので、大塚家具等は少し古臭いのかな?!なども思います。
見せ方等も部屋をリアルに作っている方が、イメージ沸きやすいですよね!
展示の仕方や、コーディネーターのセンスってもの凄く大事だと思います。
大塚家具は来店者のドキドキやワクワクといった事をあまり考えていない印象が強かったですね・・・
来年以降どうなる事やらですね・・・

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP