三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/11/20 │ staffブログ

おはようございます。
今日は神戸マラソンらしいのですが、晴れていて走られる人には良い日ですね!
しかし、何故に交通規制を掛けてまで大通りにコースを作るのかわかりませんね・・・
市民マラソンなら海側にコースを作れば良いのでは?!
警官やボランティアの人?かわかりませんがたくさんいたので、人件費だけで凄い金額になりそうです・・・
年に2回もやる必要あるのかな?!
特に自店の集客には関係のないイベントなのでイマイチ興味が持てませんね・・・
交通規制の看板等もあったのでしょうが、目に入らなければ意味がありませんよね・・・
市民参加であれば、もっと色々と工夫して考えた子供もお年寄りも楽しめるイベントの方が絶対に盛り上がると思いますが、まあ公務員はそんな事の発想が出ないだろうなと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP