三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/11/02 │ staffブログ

おはようございます。
昨日のお休みは大阪に仕事の買い出しに行っていたのですが、材料屋さんで色々選んでいたら、緑の人が駐禁切ろうとしていて、またすぐ5分後位に違う緑の人が来ていました。
大阪市内はバイクの駐禁も切られますが、そんなすぐに切ろうとして良いのかが疑問です。
駐車は問題ありますが、停車は良いのでは?!
すぐに動かせる所にいれば停車です。
邪魔になるなら声を掛けるべきですよね・・・
お店の真ん前に停めているのに・・・
前にも書きましたが、反則金の徴収見込み等を立てるからそんなに躍起になるのでしょうか?!
結構神戸からは遠いので、帰りは寒いし、なかなか疲れさせられたおやすみでしたね・・・

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作、合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP