三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/10/31 │ staffブログ

おはようございます。
元気になったチョピが昨日店から脱走しました。
いつ脱走したのかわからないのですが、仕事に集中していたので気付かなかったです。
いないと気付いて、散歩コースを走り回って、いないので顔は青ざめていたと思います・・・
車通りが多い事もあり、車にひかれていないか心配で、とりあえず警察に電話した所、似たような犬を預かっているので来て下さいという事で、走って行ったらゲージに入れられて座って待っていましたね・・・
瞬時に笑顔になってしまいましたね!笑
誰が保護してくれたのかはわかりませんが、ありがとうございました。
人懐っこい性格なので、色んな人に愛想を振りまいていたのでしょう。
それが良かったのかもしれないですが、連れて帰られるとアウトでしたね・・・
もう自分の家族なので、最期の時まで一緒に居たいと思う今日この頃です!!

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP