三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/10/20 │ staffブログ

おはようございます。
今日も良い天気です!!
チョピの散歩で向かい側の路地を散歩していますが、細い通りに飲食店が軒を連ねていますね!
朝は普通に歩いていますが、昼過ぎに通ると美味しそうな看板出したお店がたくさんあるのですね!
1件ウナギ屋さんがあるのですが、換気を外に向けて出しているので、炭で焼いた香ばしいウナギの香りが漂っていて、嗅いでいるだけでヨダレが出てきます。笑
金額を見ると入れませんが、いつか普通に食べられるくらいになりたいものです!笑
10代20代というと、店のオーナーってお金持ちのイメージしか無かったですが、自分がなってみて貧乏な人もたくさんいるんだろうなと思います!!笑
理想と現実は大きく違いますが少しでも理想に近付ける様、日々努力です!!

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP