三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/10/19 │ staffブログ

おはようございます。
10月も半ばを過ぎているのにまだまだ暖かいですね!
昨日は少し家の掃除をしていたのですが、ソファーカバーを洗おうと思って外して、ついでにソファーの下も掃除したのですが、結構ゴミが溜まるモノですね!笑
亡くなったジークの玩具とか、現在飼っているチョピのボーロやらが落ちて入り込んでいましたね!!
生活しているとゴミも溜まりますし、掃除は必需ではありますが、なかなか隅までは出来ないですね。
お掃除ロボももっと進化すれば購入も検討しますが、バッテリーの寿命が短いとか、隅の方は無理だとかまだまだ改良されるでしょうから、ユーザーが納得した時に購入しないと次から次へと少しの機能を追加してメーカー側も出してきますので、付いて行けなくなりますよね・・・
その前にお金持ちにならないと買えませんが・・・

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP