三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/09/21 │ staffブログ

おはようございます。
昨日は台風の風が凄かったですね・・・
おかげで家から出られなかったです・・・
買い出しに行きたかったのと、散髪もしたかったのとありましたが、家から出る事が無謀でしたね・・・
以前、商業施設で働いていた時の事ですが、台風直撃で電車も止まるといった事があったのですが、市内や他の施設は14時で営業終了していたり17時までの営業だったりしたのですが、自分が行っていた施設は通常の21時に終わらされました・・・
自分は車通勤なので良かったですが、電車通勤の人はいやですよね・・・
しかしそんな日でも少数ですがパラパラとお客さんが入っているんですよね・・・
小さい子供連れた主婦なんかもいましたね。
自分は良いですが子供は危険にはさらしたらいけないんじゃないのかな?!
人の考えなどそれぞれですが、自分以外の人の事も考えないといけませんよね・・・

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP