三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/09/07 │ staffブログ

おはようございます。
昨日はまたサッカージャパン代表の試合がありましたね!
予想外のスタメンでビックリですね!笑
香川と本田両選手は調子が良くない感じだったので、スタメンから外しても良かったんじゃないですかね?!
選手交代の遅さにもビックリです・・・
後半途中から本田と原口、香川は明らかに運動量は落ちていたと思います。
それでも原口はディフェンスにオフェンスに走り回っていましたが、香川、本田は足が重かったですよね・・・
格下相手にこの試合内容はちょっとワールドカップ出場が危ういんじゃないでしょうかね?!
ジャパン代表の最大の弱点、カウンターは、山口蛍がその芽を潰していたので、やはりダブルボランチの一角はディフェンシブな選手が必須だと改めて思いましたね!
しかし、オシムみたいに色んな選手を試す監督っていてないのですかね?!
協会のスポンサーの意向とかも絡んで、色々としがらみがあるのかもしれませんが・・・

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP