三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/09/05 │ staffブログ

おはようございます。
雨模様になってしまいましたね・・・
外が暗くて、お店が明るいです!!
こち亀が40年の歴史に幕を降ろすみたいですね・・・
駐在所の警官、両津勘吉が巻き起こすハチャメチャな物語で、1話完結が多かったのかな?!
自分がジャンプを読んでいた小学生の時から連載しいていましたね!
下町の物語なので、じゃりんこチエにも似た所がありますよね!笑
まぁ作者の年齢など色々と考えると終わりって、どこで終わらせるかはなかなか難しい問題ですよね。
作者の意向とは裏腹に、人気があれば書いてもらわないと雑誌が売れない等の事も起こりますよね。
SMAPの解散騒動もそうですが、本人たちが限界でも人気が高ければ、継続をさせるのが事務所で、イコールお金儲けになってしまいますよね・・・
投じたお金を回収して、売り上げを出す事って大変だと、たくさんの人間が関係すればもっともっとややこしくなる事は身に染みて理解は出来ますので、終わりを悲しむ事ではなく、次の事に期待をする方が心も落ち着き良いと思う今日この頃です!!

 

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP